本当に通れるの...? 岡山をドライブしていたら、道の真ん中に謎の洞窟が現れた

2020年7月29日 20:00
よごれん(@yogoren)さんのツイートより
よごれん(@yogoren)さんのツイートより

どこか、地方の観光地を車で旅したい――。思ったように旅行に行けないなか、そんな風に思っている人は多いのではないだろうか。

カーナビをたよりに見知らぬ土地を運転するのも、けっこう楽しいものだ。ところが、国道や県道など、なるべく大きな道を選んで進んだつもりでも、時には予想外の光景に出合う「道との遭遇」もあるようだ。

2020年7月24日に投稿された次のようなツイートが、いま話題になっている。

続くツイートによると、写真は岡山県の県道で遭遇したというトンネルの入り口を写したものだという。トンネルというよりも天然の洞窟のようで、行き止まりのようにも見えるが、いったいこれは......?

「道が凄かった...」というコメントも添えられているが、凄かったどころではない。 このツイートには、3万を超える「いいね」が付けられ、今も拡散中だ(7月29日現在)。

Jタウンネット編集部は、投稿者のよごれん(@yogoren)さんに詳しい話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ