ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「成人式の日の思い出」は誰にとっても一生モノ? 参加しなかった人でも、はっきり覚えているらしい

福田 週人

福田 週人

2021.01.07 06:00
0

一生に一度の成人式。仕事や学業などの都合で地元を離れてしまった人にとっては、懐かしい顔ぶれと集まれる貴重な機会だ。

一方で、様々な理由で成人式に参加しなかった人もいるだろう。しかし、その代わりに別の思い出深い体験をしたというケースもままあるようだ。

今回、そんな「成人式の日の思い出」についてJタウンネットが募集したところ、皆さまから沢山の具体的なエピソードが届いた。その一部をご紹介したい。

成人式には行かなかったけど......(画像はイメージ)
成人式には行かなかったけど......(画像はイメージ)

「大人になる日を画一的に決められてたまるか!」
続きを読む
PAGETOP