ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「狂愛過ぎて好き」「素晴らしき愛...」 とあるポケモンファンが生み出した衝撃光景に11万人驚がく

藤本 仁

藤本 仁

2024.09.10 06:00
0
「インスタのみんな絶句すると思う」

そんなつぶやきとともに投稿された写真がX上をざわつかせている。

とんでもない数だ...!!(画像提供:(@pokemakoGO)さん、以下同)
とんでもない数だ...!!(画像提供:(@pokemakoGO)さん、以下同)

手前から廊下の奥まで、ずらりと行列をなす1ぽんヅノポケモン、ヘラクロス。

ちっちゃいものから大きいものまで、一体何匹いるのか。もはや"大量発生"レベルである。

こちらは、東京都在住のXユーザー・まこと(@pokemakoGO)さんが生み出した光景。ヘラクロスをこよなく愛する、ヘラクロスファンである。

2024年9月4日に投稿されたポストには、11万件を超えるいいね(9日夕時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「素晴らしき愛...」
「愛ですなぁボクはめっちゃいいと思うんだが」
「狂愛過ぎて好きです笑(褒めてます)」

X上では絶賛されているが、インスタのストーリーでは、どうだったのか?Jタウンネット記者は6日、まことさんに聞いた。

あふれ出る「ヘラクロス愛」
続きを読む
PAGETOP