ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「0歳と1歳の息子を連れて買い物へ。階段の前で買い物袋をベビーカーに乗せてたら、踊り場に居た老人が...」(東京都・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.07.20 20:06
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:石ちゃんさん(東京都・50代女性)

その日、石ちゃんさんはまだまだ幼い2人の息子を連れて買い物に行っていた。

生後2か月の次男を抱っこし、1歳3か月の長男はベビーカーに乗せ、階段の前で荷物を整理していると......。

踊り場に居たおじいさんが...(画像はイメージ)
踊り場に居たおじいさんが...(画像はイメージ)

<石ちゃんさんの体験談>

長男と次男は1歳1か月差の年子。ふたりが小さかった時、子育てはとても大変でした。

中でも2人の子供を連れての買い物が辛かったです。

次男を抱っこしながら、買い物袋をベビーカーへ
続きを読む
PAGETOP