ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

「ベビーカーに乳児を乗せ、2歳児と歩いた雨の日。立ち止まると見知らぬ高齢女性が...」(神奈川県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.06.13 11:16
0

「ベビーカーに乳児を乗せ、2歳児と歩いた雨の日。途中で動かなくなった上の子に見知らぬ高齢女性が...」(神奈川県・50代女性)

Sさんはその日、前の番から熱を出していた子供を病院に連れて行っていた。

まだ生まれて間もないその子をベビーカーに乗せ、上の2歳児は徒歩。

すると帰り道には疲れ果てた上の子が、歩かなくなってしまい......。

雨の中を帰っていたら...(画像はイメージ)
雨の中を帰っていたら...(画像はイメージ)

<Sさんからのお便り>

20年も前に親切にしてくださったある高齢女性に対する感謝の気持ちを、今も忘れられません。

当時の私は2人目の子を生んだばかりで、上の子もまだ2歳と小さいころ。

車も自転車もなかったので、外出する時は下の子をベビーカーに乗せて、上の子には歩いてもらっていました。

上の子が歩けなくなり、母の思考力はマヒ
続きを読む
PAGETOP