ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「買い物の度に『双子ちゃんですか?』と聞かれて『見ればわかるでしょ!』とウンザリ。その日もエレベーター前で話しかけられて...」(広島県・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.04.14 19:21
0

シリーズ読者投稿~忘れられない「あの人」と~ 投稿者:双子のママさん(広島県・30代女性)

双子を育てる「双子のママ」さんは、子供たちが2歳の頃、大変な日々を送っていたという。

子育てに必死で余裕がなかった彼女は、出先で「双子ちゃんですか?」と声をかけられることにウンザリしていて......。

2歳の双子の育児中に...(画像はイメージ)
2歳の双子の育児中に...(画像はイメージ)

<双子のママさんの体験談>

我が家の双子が2歳だった時のことです。

双子の子育ては想像以上に大変で、毎日本当に必死でした。

「いちいち話しかけないで」と思ってしまうことも
続きを読む
PAGETOP