ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「赤ちゃんとベビーカーを抱える私が譲られた電車の席。なのに若いビジネスマンが横から滑り込んできて...」(広島県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.02.29 17:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ Bさん(広島県・50代女性)

約25年前の蒸し暑い日。Bさんが赤ちゃんを抱いて路面電車に乗ると、初老の男性が席を譲ってくれた。

しかし、その席に若いビジネスマンが滑り込み......。

25年前、路面電車で(画像はイメージ)
25年前、路面電車で(画像はイメージ)

<Bさんの体験談>

30代の初めのころ、結婚6年目にしてやっと授かった息子と路面電車に乗った時のことです。

片手にはまだ1歳になる前の息子を抱っこし、もう片手には折り畳んだベビーカーを持って乗り込みました。

「あなたのお母さんもこうやって...」
続きを読む
PAGETOP