ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

このホットケーキは食べられません。何故なら... 超絶リアルでかわいい「ハット」に大反響

井上 慧果

井上 慧果

2024.06.17 15:21
0

見ていたら、お腹が空いてきちゃう......。

そんな美味しそうな「帽子」がX上で話題となっている。

これが...帽子...!?(画像は@KENT_HATさん提供、以下同)
これが...帽子...!?(画像は@KENT_HATさん提供、以下同)

それがこの「ホットケーキハット」だ!

バターがちょこんと乗っていて、つやつやの焼き目もついていて、とっても美味しそう。これが本当に帽子なの!?

そんな帽子を2024年6月10日に投稿したのはKENT BREAD HAT®(@KENT_HAT)さん。

「今年も猛暑なんですかね?
夏素材でもホットケーキハット美味しそうです」

という呟きと共に投稿された

食欲そそる帽子には、X上で2万7000件を超える「いいね」(14日夜時点)のほか、

「えっ!? これ帽子なの?! やけに網目が強いホットケーキで美味しそうだなっと思っちゃったよ」
「美味しそうだし可愛いですね」
「運命の出会いをした気がします。メッチャ可愛いです」
「かわいい、あつ森にありそう」
「これ被ってホットケーキ食べに行きたい」

といったコメントが寄せられ、絶賛されている。

スイーツやパンを帽子に
続きを読む
PAGETOP