ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

思いっきり飛び込みたすぎ! 千葉・小浦海岸の夏の始まりが清々しくて最高です

Met

Met

2024.05.28 06:00
0

夏の気配を感じる今日この頃。今年はどこの海を満喫しようか、と計画を立てている読者もいるかもしれない。

やっぱり、景色が良くて、水が澄んでいるところがいいかな? 例えば、こんな感じで......。

気持ちよさそう!(画像提供:@pomu_iyashiさん)
気持ちよさそう!(画像提供:@pomu_iyashiさん)

青い空、白い雲、澄んだ海に輝く太陽!

あまりにも爽やかなこの1枚は、千葉県を中心に趣味で写真を撮影するXユーザー・ポムの蒼。(ポムノアオ)(@pomu_iyashi)さんが2024年5月19日に投稿したもの。

Jタウンネットの取材に応じたポムの蒼。さんによると、県南部・御宿町の小浦海岸で、22年6月に撮影したものだという。

「千葉では割と有名スポットで、その日は天気も良く撮影する運びとなりました」

透き通る海と壮大な青がとても印象的な光景だったという。

一面が青色に染まった世界に、Xユーザーからは

「すごく綺麗なブルー 波の煌めきがブルーソーダみたいで爽やか...」
「爽快感半端ないです」
「揺蕩う流れがとても気持ち良いです~」

といった声が寄せられている。

ここで爽やかな風を浴びれば、夏の訪れを実感できるに違いない。

(ライター:Met)

PAGETOP