ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

こんなの絵本の世界じゃん... 北海道発「ペンギンベーカリー」で買える食パンが、愛おしすぎる

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.18 20:00
0

何をしてもかわいい

袋から出してみると、こんがり綺麗に焼けた小麦色の食パンが登場する。

ふっくらつやつや
ふっくらつやつや

袋のデザインがなくても、めちゃくちゃペンギンだ。

丸くてふんわりとしたシルエットにときめきが止まらない。

ちなみに食パンなので、かなり厚みもある。正面から見るとこんな感じだ。

ペンギンいっぱいいる!
ペンギンいっぱいいる!

360度、どこから見ても愛おしいペンギン食パン。可愛すぎて食べられない、このまま飾っておきたい......。しかし、そんなわけにはいかない。

ということでスライスして、トーストにしてみた。

さらにペンギン度アップ
さらにペンギン度アップ

さ、さらに可愛くなってしまった......。

こんがり焼き目がついたことで、偶然にもお顔とお腹、そして翼が爆誕。

頭のてっぺんがちょっぴりトゲトゲしているから、もしかしてきみはイワトビペンギンだったのかな?

バターを乗せたら......おでかけですか?
続きを読む
PAGETOP