ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

概念からして可愛すぎる... コンビニのレジ横に佇んでいた「揚げ物のぬいぐるみっぽい何か」に注目集まる

福田 週人

福田 週人

2023.04.26 09:01
0

コンビニのレジ横に置かれているモノって、やたら魅力的に見える。買ってから「買わなくてもよかったかも」と後悔することもしばしばだ。

しかし、兵庫県内のあるコンビニで目撃されたのは、そんな「レジ横マジック」を抜きにしても魅力的なアイテムだった。

フカフカだ(画像はさかなかもしれない@yumesakanaさんのツイートより)
フカフカだ(画像はさかなかもしれない@yumesakanaさんのツイートより)

こちらは、関西在住のツイッターユーザー・さかなかもしれない(@yumesakana)さんが2023年4月17日に投稿した写真だ。

カゴの中に、いくつかの茶色くてフカフカしたものが入っている。色合いや見た目から揚げパンやコロッケのように見えなくもない。写真には、こんなコメントが添えられていた。

「コンビニのレジ横のホットスナック棚の前に揚げ物のぬいぐるみ(?)が置いてあってかわいかった」

揚げ物の、ぬいぐるみ!? 概念がもう、可愛すぎる!

「和菓子かな?」と思った
続きを読む
PAGETOP