ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この「モノマネ」、クオリティが高すぎる...! トイプーさん、自分ソックリのぬいぐるみと同じポーズで誇らしげ

meme

meme

2023.03.30 08:00
0

ぬいぐるみそっくりなワンちゃんが、ツイッターユーザーの心をわし掴みにしている。

その愛らしすぎる姿が、こちらだ。

どっちもフワッフワ......!(画像は@Renon_Rearuさんのツイートより)
どっちもフワッフワ......!(画像は@Renon_Rearuさんのツイートより)

この写真は、ツイッターユーザーの「レノン&れある」(@Renon_Rearu)さんが2023年3月17日、

「ぬいぐるみのモノマネ」

と呟きながら投稿したもの。

ソファで寝そべっているのは、大小2匹グレーのモフモフちゃんたち。

右側にいるのが、トイプードルのれあるくん(5歳・オス)だ。フワッフワな毛とキュルキュルなおめめ、ちゅんっとしたお鼻が、ホントにぬいぐるみみたい。

れあるくんは、隣のソックリさんのことをどう思っているのだろう? 早速、飼い主さんに聞いてみよう!

「遊ぶおもちゃと違うと認識しているのか...」
続きを読む
PAGETOP