ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お、お手伝いをしようと思ってですね...」 イタズラを目撃された柴犬の「おとぼけフェイス」が可愛すぎる

meme

meme

2023.03.17 17:00
0

「持ち物検査に引っかかる犬」――。

そんなコメントとともに投稿された「イタズラがばれたワンちゃん」の愛くるしい姿が、ツイッターユーザーをメロメロにしている。

「なんでしょう......?」(画像は「柴犬ふう太」(@fufufufufu_ta)さんのツイートより)
「なんでしょう......?」(画像は「柴犬ふう太」(@fufufufufu_ta)さんのツイートより)

お口にピンチハンガーをくわえたワンちゃんの視線は、明後日のほうを向いている。「何もしてませんけど......」とでも言いたげな顔だが、その大きさのエモノでは言い逃れできない。バッチリ現行犯だ。

とぼけたような表情が、とっても愛くるしいこの子は、柴犬のふう太くん(2歳2か月・オス)。

飼い主の@fufufufufu_taさんが2023年2月26日にツイッターに投稿したちょっと気まずい光景には、こんな声が寄せられている。

「エット...お、お手伝いをしようと思ってですね...」
「『え、何も持ってませんけど、なにか?』みたいな」
「堂々と持ち出しすぎ そこが可愛いけど」

いったいどんな状況だったのか、飼い主の@fufufufufu_taさんに話を聞いた。

「シャンシャンシャン」という派手な音で発覚
続きを読む

↑gogo! fukui