ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お、お手伝いをしようと思ってですね...」 イタズラを目撃された柴犬の「おとぼけフェイス」が可愛すぎる

meme

meme

2023.03.17 17:00
0

「シャンシャンシャン」という派手な音で発覚

ふう太くんがピンチハンガーを口中に収めたのは@fufufufufu_taさんが畳んだ洗濯物をタンスにしまっているちょっとした隙。

くわえたまま逃走しようとした時の「シャンシャンシャン」という派手な音で、すぐに「犯行」に気が付いたそうだ。

「あまりにも面白い光景でしたので写真を撮ってから、しばらく追いかけて回収しました。
よく追いかけられたくてこのようなイタズラをします(笑)」(@fufufufufu_taさん)

ふう太くん、どうやら飼い主さんに構ってほしくてイタズラをしちゃったようだ。

おとぼけフェイス(画像は2023年2月24日、「柴犬ふう太」(@fufufufufu_ta)さんのツイートより)
おとぼけフェイス(画像は2023年2月24日、「柴犬ふう太」(@fufufufufu_ta)さんのツイートより)
「え、なんですか?」「お手伝いしようと思っただけですが?」

そんな言い訳が聞こえてきそうなとぼけたお顔が、とっても愛くるしい。ふう太くん、飼い主さんと追いかけっこできてよかったね!

(ライター:meme)

PAGETOP