ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この「モノマネ」、クオリティが高すぎる...! トイプーさん、自分ソックリのぬいぐるみと同じポーズで誇らしげ

meme

meme

2023.03.30 08:00
0

ぬいぐるみそっくりなワンちゃんが、ツイッターユーザーの心をわし掴みにしている。

その愛らしすぎる姿が、こちらだ。

どっちもフワッフワ......!(画像は@Renon_Rearuさんのツイートより)
どっちもフワッフワ......!(画像は@Renon_Rearuさんのツイートより)

この写真は、ツイッターユーザーの「レノン&れある」(@Renon_Rearu)さんが2023年3月17日、

「ぬいぐるみのモノマネ」

と呟きながら投稿したもの。

ソファで寝そべっているのは、大小2匹グレーのモフモフちゃんたち。

右側にいるのが、トイプードルのれあるくん(5歳・オス)だ。フワッフワな毛とキュルキュルなおめめ、ちゅんっとしたお鼻が、ホントにぬいぐるみみたい。

れあるくんは、隣のソックリさんのことをどう思っているのだろう? 早速、飼い主さんに聞いてみよう!

「遊ぶおもちゃと違うと認識しているのか...」

飼い主の@Renon_Rearuさんは、れあるくんソックリのぬいぐるみ(既製品)をちょくちょく出してあげては、一緒に写真を撮っているという。そして、れあるくんは自分ソックリのぬいぐるみを、他のおもちゃのようには扱わない。

「遊ぶおもちゃと違うと認識しているのか、噛んで振り回したり、イタズラをしようとはしません」(@Renon_Rearuさん)

ぬいぐるみのことを、自分に似ている仲間だと思っているのかな......? 少し誇らしげな顔で同じポーズをしているのが、本当にかわいい!

愛くるしい2匹の姿に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「どっちがマネかな? あなたはあたちであたちはあなた?」
「一瞬、どっちが本物か分かりませんでした」
「ぬいぐるみが2つ!?」

ぬいぐるみとれあるくん、これからも仲良くしてほしいな。

(ライター:meme)

PAGETOP