ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

吹っ飛んできた布団、パンタグラフに引っかかり内容物をまき散らす その時、駅の様子は?現場を捉えた乗客に聞く

木下

木下

2023.04.17 18:16
0

「布団が吹っ飛んできた」

そんなギャグのような事態が現実に発生し、多くの人の足を止めてしまった。

2023年4月12日の正午過ぎ、京王線の府中駅でのことだ。

その場に居合わせたツイッターユーザーの真塚なつき(@truetomb)さんは同日 12時20分、現場の光景を写した写真と共に、次のように呟いた。

パンタグラフに蒲団がひっかかっててものすごい量の羽毛が舞ってて大変風情がある。
パンタグラフに引っかかる布団(画像提供:真塚なつき(@truetomb)さん)
パンタグラフに引っかかる布団(画像提供:真塚なつき(@truetomb)さん)

たしかに、電車のパンタグラフに布団が引っかかってしまっている。

「ものすごい量の羽毛」が舞っていたというが、どのくらいの量だったのか。Jタウンネット記者は15日、真塚なつきさんを取材した。

「桜の花びらかと思いました」
続きを読む
PAGETOP