ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

グーフィーだってテレちゃう~! ミッキー&ミニーのイチャイチャを鑑賞できるパレードの多幸感が凄すぎた

砂糖 さかえ

砂糖 さかえ

2023.03.16 16:00
0

見てるこっちが、照れちゃう~!

そして、主役は最後に登場。パレードはクライマックスを迎える。

最後のフロートでミッキーとミニーが登場
最後のフロートでミッキーとミニーが登場

大きなフロートの上でダンスを披露するミッキーと、それを見て幸せそうなミニー。ミッキーはずっとミニーにデレデレしていて、ハグしたり、キスしたり、イチャイチャっぷりが凄まじい。見ているこちらが照れてしまうほど。

最後は「ミニーを喜ばせたい」という気持ちで一つになってキャラクターも観客もみんなで踊り、なんだかものすごい多幸感を味わった......!

照れちゃうグーフィー
照れちゃうグーフィー

もちろん、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで上演されるショー「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」でも2人はラブラブな様子を見せてくれる。

ミニーに向けてみんなでダンスをする演出や音楽はパレードと大きく変わらないが、ショーでは船上にミッキーミニーを始め、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィーが乗り込み、ハーバーを約10分間回る。つまり約10分間、ミッキーとミニーのいちゃいちゃをたっぷりと見られるのだ。

ミッキーとミニーがハグをしたりチューをしたり......あまあまラブラブな2人に、一番近くにいるグーフィーが照れてしまい、目を覆うシーンも。

そんなとこまでミニーなの!?
続きを読む
PAGETOP