ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「酔っ払った次の日、目覚めたら知らない家にいた。コソッと外へ抜け出して帰ったら、妻が...」(埼玉県・50代男性)

横田 絢

横田 絢

2023.03.07 15:30
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Uさん(埼玉県・50代男性)

夜、楽しくお酒を飲んだUさんが朝日を浴びて目覚めると、知らない家にいた。

焦って別の部屋を覗くと、そこに寝ていたのは......。

知らない天井だ...(画像はイメージ)
知らない天井だ...(画像はイメージ)

<Uさんの体験談>

10年ほど前、得意先の方と巣鴨でお酒を飲んだ後のことです。

その人は15歳ほど年下でしたがすごく気が合って話が盛り上がり、いい感じで酔っ払っていたと思います。

そんなに遅くない時間にお開きとなり巣鴨駅で別れたのですが、そこからの記憶がなく......。

「やってしまった」と思いつつ安心
続きを読む
PAGETOP