ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

そんなにまわっちゃ、バターになっちゃうよ! 2匹のウサギの「無限おいかけっこ」がずっと見ていられる可愛さ

meme

meme

2023.01.21 20:00
0

初めて「お友達」に会ったウサギさんの可愛すぎる行動が、人々を魅了している。

読者の皆さんにも、メロメロになっていただこう。

こちらはツイッターユーザーのこむぎ(@_komugidesu)さんによる2023年1月4日の投稿だ。

映っているのは、2匹のウサギさんがくるくると追いかけっこ(?)をしている姿。

茶色のウサギは、「こむぎ」くん(オス・1歳9か月・ホーランドロップ)。そして灰色のウサギがお友達の「ラテ」くん(オス・1歳・ホーランドロップ)だ。

こむぎくんとラテくんは、お互いの尻尾付近に頭を乗せながら、お互いに覆いかぶさろうとしている。ぐるぐると追いかけあっている様子はいつまで見ていても飽きないほど可愛い! だが、どうして2匹はこんなことになっているのだろう?

「僕の方が上だぞ!」と...

飼い主の@_komugidesuさんによると、2匹は「マウント」の取り合いでこういった追いかけっこになったそうだ。

ぐるぐる...(画像は@_komugidesuさんのツイートより)
ぐるぐる...(画像は@_komugidesuさんのツイートより)
「『僕の方が上だぞ!』『いいや、僕の方が!』という感じでしょうか。
こちらから見ると微笑ましい光景ですが、本人達は必死だったのかもしれません笑」(@_komugidesuさん)

この動画の後、ラテくんのお家を出た後もずっと緊張していたというこむぎくん。お友達のラテくんもまた、ずっと興奮状態だったそうだ。

うさぎだんごだ...(画像は@_komugidesuさんのツイートより)
うさぎだんごだ...(画像は@_komugidesuさんのツイートより)

ぐるぐるとお互いを追いかけ合う2匹のウサギたちに対し、ツイッターではこんな反応が。

「かわいいがエンドレス」
「こんなにまわっちゃ、バターになっちゃう」
「お互い追いかけっこしてるんですかね?かわゆすぎます」

もふもふでまん丸なこむぎくんとラテくんの無限追いかけっこ、とっても可愛らしい!ずっと見ていられる光景で、無限ループしてしまった。

(ライター:meme)

PAGETOP