ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「夜中に原チャで事故った私に近付いてくるイカツイ男性。『黒塗りスモーク』のセダンから降りてきて『おねーちゃん...』」(兵庫県・女性)

藤本 仁

藤本 仁

2022.11.28 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Oさん(兵庫県・年齢不明女性)

40年ほど前の冬の夜、Oさんは原付に乗ってバイトから帰る途中、スリップ事故を起こしてしまった。

誰かとぶつかりこそしなかったものの、彼女はけがを負って動けなくなり......。

自宅に帰るために乗っていた原チャリ(画像はイメージ)
自宅に帰るために乗っていた原チャリ(画像はイメージ)

<Oさんの体験談>

40年近く前のある寒い冬の夜のことです。梅田でのバイトを終え伊丹の自宅に帰る途中、凍ってしまった白線の上で原チャリの前輪がスリップしてしまいました。そして、私はその下敷きになったまま何メートルか道路を滑ってしまったのです。

いかつい男が「言うてくれなわからんでぇ」
続きを読む
PAGETOP