ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ペンパルに会うため船で訪れた今治。深夜まで港で来ない相手を待ってたら、見知らぬ男子大学生が...」(広島県・年齢不明女性)

井上 慧果

井上 慧果

2022.10.17 08:00
0

シリーズ読者投稿~忘れられない「あの人」と~ 投稿者:Hさん(都道府県・年代不明女性)

Hさんは40年以上前、愛媛に住んでいる人と文通をしていた。

ある日、その人に会うために広島から最終の船に乗り、今治の港までやってきたのだが......。

夜の港で...(画像はイメージ)
夜の港で...(画像はイメージ)

<Hさんの体験談>

44年前、私は愛媛県の文通相手に会うため、広島から今治へ向かいました。

仕事が終わってから、その日の最終便である船に乗り、到着したのはかなり遅い時間でした。

船に乗っていた他の人達には迎えが来て、段々と人数が減っていきます。私も文通相手に到着時間を知らせていたので、迎えに来るはずだと思い、雨が降る中を船着場の軒下で何時間も待っていたのですが......。

「迎えの人が来ないの?」
続きを読む
PAGETOP