ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

立ってるの?座ってるの?どっちなの? 独特すぎる体勢でお外を覗くにゃんこがオモシロかわいい

meme

meme

2022.04.18 17:00
0

笑い声につられて...

「これは窓の隙間を覗いているポーズです。
いつもは枕にのって覗いていますが、今回は何故かこんなポーズになっていました。
私の笑い声につられてこちらを向いたときの写真です」

とがろんさん。なるほど、棚に乗り切ってしまっては隙間までの距離があるのので、前脚だけを踏み出したのか。

お外が気になる...(画像はがろん(@gallon_neko)さん提供)
お外が気になる...(画像はがろん(@gallon_neko)さん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「どうしてそうにゃった??」
「ねぇねぇキミ 立ってるの?座ってるの?」
「違和感ないのだろうか? かわいいからいいかw」

筆者は写真を見たとき、どうなっているのかわからなくて思わず二度見してしまった。

独特なフォルム感とこちらをじっと見つめるキュルンとしたおめめにキュン。立っているのか座っているのかわからない、なんだか疲れそうなポーズだけれど、可愛いからOKです!

(ライター:meme)

PAGETOP