ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

コインタワー名人が半日コインを積んだらどうなる? ⇒超人的な成果物に8万人驚嘆「芸術だ」

福田 週人

福田 週人

2024.06.10 17:00
0
「一円玉を積んでたら休日の半分が無くなっちゃった」

そんな呟きを添えて投稿された画像が、X上で注目を集めている。

読者の中には「そんなことに半日もかける?」と思った人もいるだろう。しかし、これを見ればきっと、考え方が180度変わるはずだ。

これを半日で!?(画像はたぬ@thumb_taniさんの投稿より、以下同)
これを半日で!?(画像はたぬ@thumb_taniさんの投稿より、以下同)

こちらは、東北在住のXユーザー・たぬ(@thumb_tani)さんが2024年6月2日に投稿した画像。

机の上にそびえ立っているのは、不可思議な螺旋形の物体が組み合わさった、城のような形の銀色のオブジェ。

その構成されているパーツをよく見てみると......一円玉じゃないか!

こんな作品が作れるなら、半日かけるのも納得だ。というかこれならむしろ「半日」というのはかなり短いのでは?

一体、どうやってこれほどのものを組み上げたのだろうか。Jタウンネット記者は4日、制作者のたぬさんに話を聞いた。

構造はシンプルらしい
続きを読む
PAGETOP