ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

サイズもピッタリ...! にゃんこが服屋の紙袋に入った結果→思わず二度見の猫顔マッチョ爆誕

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.12.13 21:00
「ジム通い始めました」

そんなコメントとともに投稿された画像が、ツイッターで熱い視線を集めている。

画像は「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さんのツイートより
画像は「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さんのツイートより

鍛え上げられたカラダにシャツだけ羽織っているのは......猫ちゃん!?

こちらは、ツイッターユーザーの「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さんが2021年12月12日に投稿した写真。映っているのはブリティッシュショートヘアのあんみつちゃん(メス、1歳)だ。

ジムに「行き始めた」にしては、仕上がりすぎているが......もちろん実際は、あんみつちゃんがムキムキになったわけではない。首から腰あたりまでの男性の写真がプリントされたファッションブランドのショッパーからひょいと顔を出しているだけ。

13日、Jタウンネット記者が投稿者に聞いたところ、紙袋に入ったあんみつちゃんの顔と男性の首がぴったり重なった瞬間を切り取ったんだとか。

パッと画像だけ見せられたら、思わず二度見してしまいそう......!ツイートには6万3000件を超える「いいね」(13日夕時点)に加え、こんな反応が寄せられている。

「違和感を感じませんでした」
「マッチョボディ」
「ハードボイルドな猫だぜ」
「あら、素敵!思わず二度見しちゃいました」
「猫の被り物したマッチョだと思ったら猫だった」

飼い主としても「凄い似合ってて可愛いかったです」とのこと。カッコカワイイ猫ちゃんの誕生だ。

PAGETOP