ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「かくれんぼの最中に、消えてしまった幼い妹。どこにもいないと思っていたら、丘の上にいた男性が...」(福岡県・30代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.02.09 11:00
0

みなさんは子供の頃、親の目が届かない場所で遊んだ経験があるだろうか。

守ってくれる存在がおらず、子供だけでいれば、時として危険な場面に遭遇してしまう場合もある。

佐鳴湖
佐鳴湖

これからご紹介するのは、そんなハプニングの思い出だ。

福岡県のJタウンネット読者・Aさん(30代女性、仮名)は小学校1年生のころ、家族で静岡県浜松市にある佐鳴湖に出かけた。

両親が近くのベンチで休憩している間、Aさんと妹は湖の周りの茂みの中でかくれんぼ。

気付いたときには、妹の姿は見えなくなっていた。しかも、いくら探してもどこにもいなくて......。

妹を探していると、丘の上から若い男が
続きを読む
PAGETOP