ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパー玉出「豚足」2種食べ比べレポ 照り照りの醤油味VSちょっとグロい塩味、ウマいのはどっち

Met

Met

2021.12.04 11:00
0

プルンと骨からはがしやすい

まずは照りよく色づいた「豚足(コラーゲンたっぷり)」から。コラーゲンの多さに自信があるようですが、味の方は果たして。

ラップを開けるとこんなカンジ。豚足本来の形がそこそこ残っており、苦手な人もいるんでしょうか。しかし甘辛く煮詰められた香りは食欲をそそられます。

さっそく一口いただいてみましょう。

見た目からしてプルプルしていますが、確かにコラーゲンたっぷりの食感です。身が骨から剥がしやすいので、思ったよりストレスなく食べられますね。

小袋のカラシがついていたので乗せてみました。

相性バッチリ......かと思いきや、意外と相乗効果がありません。プルプルとした部分の味が淡白なので、ほんのりと甘辛いぐらいなのが丁度イイと思いました。

より「豚足」そのもので...ちょっと怖い
続きを読む
PAGETOP