ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

持ってこようとしてくれてるの...? ニャンコが郵便受けにパンチする理由にほっこり

meme

meme

2021.11.23 18:00
0

なぜ取ろうとしているかというと...

シロくんは、どうして新聞を取ろうとしているのだろう?

飼い主のクロさんに尋ねると

「よくこのポストの中に入るので、たぶん新聞紙が邪魔だったのではないかと思います(笑)」

とのこと。クロさんの代わりに......というわけではなかったようだ。

お気に入りの場所らしい(画像は@shirokuro1515さん提供)
お気に入りの場所らしい(画像は@shirokuro1515さん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「健気さにキュンとしました 可愛い」
「ネコ、新聞に場所を奪われ、怒りの逆襲ww」
「飼い主思いのシロさん」

飼い主のために新聞を取ろうとするなんて、なんて健気な猫ちゃん......!と思ったら、自分が入りたいだけだったというまさかのオチに笑ってしまった。

猫ちゃんは暗くて狭い場所が好きと言うけれど、郵便受けにまで入るなんて、とても微笑ましい。自分の居場所を取られて必死に新聞と格闘するシロくんにとっても癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP