ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ボクにも分けてほしいなあ~」 まっすぐな瞳でハンバーガーを見つめるワンコが可愛すぎ!

meme

meme

2021.11.19 20:00
0
「ハンバーガー屋さんの広告になりそう」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

じーっと見ている...(画像は@isobe0912さん提供)
じーっと見ている...(画像は@isobe0912さん提供)

「僕も食べたいワン!」そんな声が聞こえてきそうなほどにハンバーガーに釘付けのワンコ。

その姿を見ていると、こちらまでお腹が空いてきそうだ......!

写真を投稿したのは、ツイッターユーザーの@isobe0912さん。

2021年10月31日、ドッグランがあり、犬と一緒に入ることができるハンバーガー店「ブルックスタンドグリル」(茨城県守谷市)に、柴犬のいそべくん(1歳・オス)と一緒に行った時のものだという。

「ちょうだいアピールをしてました」

「食べたそうに写真のように机から顔をだしたり、飼い主の椅子の横にお座りしたり、ちょうだいアピールをしてました」(@isobe0912さん)

写真を撮影したときのいそべくんの様子を、そう語る@isobe0912さん。いそべくんが見つめているのはベーコンチーズバーガーだそう。

また、@isobe0912さんによれば

「まだ犬用のメニューはないですが、今後出す予定のようで考え中とお店の人は言ってました!楽しみです!」

とのこと。今回は持ち込んだおやつをあげたそうだが、いそべくんも一緒に食事ができる日も近いかもしれない。

ツイートには、こんな反応が。

「ポスターに使ってほしい写真だなぁ」
「ワンコも釘付けですね」
「良い匂いがするワン」

こんなにじっと見つめられていたら、食べちゃうのがなんだか申し訳なくて手がつけられなそうだ......。いつか犬用のメニューが完成したら、いそべくんには思う存分食べてもらいたい。

それにしても、良い写真だなあ......!

(ライター:meme)

PAGETOP