ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

夜のコンビニに現れた、珍妙すぎる男性客に絶句 笑いを堪えて接客した結果→まさかの展開に

中沢 新

中沢 新

2021.10.23 20:00
0

「オイしゃべりかけるなジジイイイイイイイイイ!!」

一応お客である以上、笑っていいものやら我慢した方がいいものやら。ひとまず、笑いを堪えて業務を全うしようとするが、

「オネーサンッ...」

と、追い討ちをかけるお爺さん人形。思わず、チリツモさんも「オイしゃべりかけるなジジイイイイイイイイイ!!」と必死だ。すると、

これまで冷静を装って来た男性が堪えきれずに自爆。この場に居合わせていなくとも、「アンタが笑うんかい!」と、ツッコミを入れたくなってしまう。

「情報量が一人分のお客様じゃねぇんだよなぁwwwww」
続きを読む
PAGETOP