ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大好きすぎて抱きしめちゃう! なかよしワンコ&ニャンコの寝顔が悶絶するほど尊い

meme

meme

2021.09.12 20:00
0

ものこちゃんがやってきた日の夜から...

ものこちゃんは20年10月に保護しお迎えした猫ちゃん。お迎えしたその日の夜からぶーすけくんが寄り添って寝てあげていたそうだ。

いつも一緒(画像は@zenebi89123さん提供)
いつも一緒(画像は@zenebi89123さん提供)

お互いの姿が見えないと落ち着かないようで、一緒に2階に上がって2匹でお昼寝したり、よく遊んだりして過ごしているらしい。

「ものちゃんがごはんを食べている時は誰かに取られないようにとぶーちゃんが見守っていたり、ぶーちゃんがひとりで寝ている時は隣に行って毛繕いして労ってあげたりと、お互いが特別に想い合っているんだなと感じます」(@zenebi89123さん)

ツイートには、こんな反応が。

「仲良しさんですね~ 微笑ましい」
「やっぱり絆に動物の種も関係ないですよね」
「かわいい」

2匹とも安心しきった顔で幸せそうに寝ていて、とても温かい気持ちになった。お互いを大事に思う2匹の関係性が尊くて癒される。

心を通わせるのに種族は関係ないのだとものこちゃんとぶーすけくんに教わった。2匹にはいつまでも仲良しでいてほしい。

(ライター:meme)

PAGETOP