ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これが天才の発想か... サンドウィッチ界に降誕した「革命的レシピ」に大反響

井上 慧果

井上 慧果

2021.09.10 20:02
0

自分でサンドウィッチを作るのって、なんであんなに楽しいんだろう。好きなものを好きなだけ入れられるのでつい具を入れすぎてしまうのは筆者だけではあるまい。

でもそうすると、たまごサラダやツナサラダなどがボロボロこぼれてきてしまう。仕方なく具を減らし、なんとか挟むのだが......。もっと上手にサンドウィッチを作る方法はないものかと常々思っていた。

そんな悩みを一発で解決してくれて、しかもめちゃくちゃ美味しそうなアイデアがツイッターで話題となっている。

これはツイッターユーザーのちょうちんあんこう(@lantern_utp)さんが2021年9月9日投稿したツイートだ。

パンの上にハムを乗せ、それで具を包めばこぼれることなく綺麗なサンドウィッチが作れると紹介している。

これは確かに、革命だ......!

手順は超簡単
続きを読む
PAGETOP