ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「そういう登場の仕方はやめて」 飼い主をビックリさせた「ひょっこり」猫が、コワかわいい!

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.07.07 17:00
0
「そこにいるのは勝手だけど、そういう登場の仕方はやめて」

そんな主張とともに投稿された猫の写真が、ツイッターで注目を集めている。

わ!?(画像はpoppy(@groovy03291013)さんから)
わ!?(画像はpoppy(@groovy03291013)さんから)

食器棚の下から、ニャンコが顔だけひょっこり。

こちらを見つめているのは、茶白の「とら」くん(オス、来月で1歳)。ツイッターユーザーのpoppyさんが2021年7月4日に投稿した写真だ。

自宅のキッチンで夕飯を作っている時に、ふと食器棚を見ると顔を出していたんだとか。

突然、猫の顔だけがチラ見えしたら、ビックリしてしまいそう。でもキリッとした眼差しは、とってもキュート。ツイッターにも、

「ひょっこりニャン」
「猫『俺!参上!』」
「可愛いけどいきなり顔だけ出て来たらびっくりしますよね」
「おわかりいただけただろうか?にゃんこ」
「おお、おっ、びっくり、かわいい...!!」

との反応が寄せられている。

とらくんは、この後どうしたのだろう。Jタウンネット記者は6日、飼い主のpoppyさんに詳しい話を聞いてみた。

ヒョイッと飛び出してきたのかな...?
続きを読む
PAGETOP