ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

断面が鳥の「キーウィ」にしか見えないキウイフルーツが発見される

福田 週人

福田 週人

2021.07.01 20:00
0

「食べるのがもったいなかったです」

孔雀さんは、札幌在住の高校生。「キーウィみたいなキウイ」の写真は6月29日、キッチンで撮影したものだという。

ちなみに、写真と一緒に投稿されているイラストは孔雀さんが描いたもので「あまりに可愛いので描いてしまいました(笑)」とのことだ。

こちらのキウイについて、孔雀さんは、

「母が私に夜ご飯に、と買ってきてくれたものです。恐らくスーパーで買ってきてくれました」

と説明した。それを切ってみたところ、偶然こんな感じの断面になっていたというわけだ。

鳥のキーウィのようだと気付いたときの感想として、孔雀さんは、

「見た瞬間に『可愛い!』と写真を撮っちゃいました! 食べるのがもったいなかったです...」

とコメントした。

こっちはリアルのキーウィ(画像はパブリックドメイン)
こっちはリアルのキーウィ(画像はパブリックドメイン)

なお、キウイはその後、「美味しくいただきました」とのことだ。

PAGETOP