ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

勢いよく「ビューッ、ビューッ」 ソーセージが「おしっこ」する動画、180万再生を突破する

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.02.24 18:00
0

「ソーセージの皮が...」

Jタウンネットは2月24日、投稿者のおすしさんに当時の詳しい話を聞いてみた。

おすしさんが、ソーセージが「おしっこ」する動画を撮影したのは、22日の21時ころ。場所は、自宅のキッチンだ。

「小腹が空いたので何か食べようと思い、ソーセージを焼いていました」(おすしさん、以下同)

おすしさんは当時、ツイッターを見ながら、IHクッキングヒーターを使って「適当に」ソーセージを焼いていたという。すると肉汁がプシャーッと噴出。いったい、どうしてだろうか。

「ソーセージの皮が破れてしまったのではないかと思います」
プシャーッ(画像はおすしさんのツイッターから)
プシャーッ(画像はおすしさんのツイッターから)

約3秒の動画は、終始肉汁が出っぱなしだ。その後、例のソーセージはどうなったのだろう。

「動画の撮影後おしっこはすぐに止まりました。その後普通に食べたんですけど案外うまかったです」

――無事に食べることができたそうだ。

ボーッとソーセージを焼いていたら、まさかの事態に。インパクある動画に、反響は大きい。その感想を聞いてみると、おすしさんは、

「正直こんなに伸びるとは思っていなかったのでとても驚きました。

もしソーセージを焼いていたのがIHではなくガスコンロだったらとんでもない事になっていたのでガスコンロ派の皆さんには気をつけていただきたいと思います」

と述べた。

一度見たら、脳裏から離れない...?そんな動画だ。

PAGETOP