ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

隣家の玄関にコーヒーをぶちまける迷惑女。執念で追い詰めた女性の行動に称賛【ご近所トラブル大賞2020】

自己防衛おじさん//橋本鉄平

自己防衛おじさん//橋本鉄平

2020.12.30 17:00
0

「真実と正義は必ず勝つ」

相手の勘違いによって嫌がらせを受けた方はたまったものではありません。

あなたは勇敢に戦い、そして最後に勝利を手にしたのでしょう。

真実と正義は必ず勝つ。

このことを、身をもって体得された、まさに勝者となったわけですね。

そもそも思い込みの激しい人には何を言っても無駄なことが多いです。

物証を用いて説明しても聞く耳を持たないばかりか、逆上してしまう可能性があり、なんとも厄介な存在。ですが今回、結果的にその住人からの嫌がらせが収まったのであれば、ある程度の問題は解決したのだと思います。

生活に関わることですから、うやむやにせず白黒ハッキリさせたあなたの行動が今後そのマンション内でのトラブル解決のモデルケースや指針となれば、多くの住人がより快適に日常をおくれるのではないかと思いますよ。

とても勇気ある行動でした。

トラブル危険度☆☆

(21年1月7日14時35分編集部追記)記事初出時、見出しに不正確な記述が あったため修正しました。

PAGETOP