ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ん?何かがおかしい... 違和感に気づいた瞬間に恐怖する交差点の様子がこちら

松葉 純一

松葉 純一

2020.07.31 20:00
0

「青信号に変わった後に......?」

けんたろーALM(@rbkeiiti)さんのツイートより
けんたろーALM(@rbkeiiti)さんのツイートより

けんたろーALMさんによれば、まさかの現場に遭遇したのは、埼玉県久喜インター付近、大宮栗橋線(3号線)の交差点だという。

その後どうなったのだろう?

「赤信号で停車し、青信号に変わった後に曲がりました。(こちらから見て左方向) 」

つまり、すぐに右折したらしい。正面衝突の危機は、からくも避けられた模様だ(その折、本来の正常車線に入ったのだろうか?そう信じたい...)。

そのときの感想をけんたろーALMさんに聞くと、

「あまりに不思議な光景で笑って見てました。こちら側に来るようなら誘導するつもりでした」

と答えた。何はともあれ、笑って見ていられて良かった、と言うしかない。

ツイッターでは、映画「ワイルドスピード」を連想する人も多かったが、カーアクションを楽しむのは、映画の中だけにしてしてもらいたいものだ。

PAGETOP