ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

閉めて下さい、確認して下さい... ポルノ「アゲハ蝶」っぽい?トイレの貼り紙が話題に

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.05.31 10:00
0

なぜ思いついた?投稿者に聞くと...

Jタウンネットが25日、投稿者のトミーさんに話を聞いてみると、貼り紙は職場のトイレで撮影したものだそう。

18日から現在の職場に勤め始めたというトミーさん。「トイレの管理は総務課の仕事なのでしょう」と話しつつ、「トイレのアゲハ蝶」を思いついたきっかけを話した。

「私の相互フォロワーに『~下さい~下さい』の構文を見るとすぐに『アゲハ蝶だ!』とイジる人がいるので、彼女が面白がるだろうなあというインスピレーションを受けて思いつきました」

「アゲハ蝶」のようだと言われなければ、気づかなかったかもしれない。一度言われると、もうポルノグラフティが歌っているようにしか見えない貼り紙である。

PAGETOP