ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なんでそんなに堂々としてるの... リードが絡まっちゃったのにドヤ顔の子犬がかわいい

横田 絢

横田 絢

2020.01.30 18:00
0

飼い主「特に気にしてない様子でした」

Jタウンネット編集部が30日、飼い主のひなたさんを取材したところ、陽向くんは現在2歳。写真は4か月ごろのもので、電柱に絡まっているのは初めて屋外に出したときに撮影したという。

リードが絡まって動けなくなってしまった陽向くんだが、

「特に気にしてない様子でしたね! 鳴いたりもしてませんでした。ずっとキリッとした顔をしてました」(ひなたさん)

とのことで、とにかく凛々しい顔でじっとしていたようだ。

思わず笑ってしまうかわいい姿だが、人が見ていない時に絡まってしまうと危険なため、写真を撮ってから数日後には陽向くんの居場所は広々とした場所に変更されたそう。

家の中で絡まってしまうことはなくなったが、

「いまでも活発なので散歩中は飼い主に絡まってます」

とひなたさん。そんな時にはきっと、キリッとした顔でリードを握るひなたさんを見つめているのだろう。

PAGETOP