ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「アウトレイジ感がすごい」広告が話題 ビートたけしが、ゴルフクラブを...

a rainbow

a rainbow

2018.12.28 12:00
0

投稿者が見かけたとある広告。これ、危ない勘違いをしてしまいそう――こんなツイートが2018年12月22日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな広告だったのか、見てみよう。

こちらの写真は、投稿者があるゴルフクラブメーカーの広告を撮影したもの。ビートたけしさんの顔と「反撃だ」という文字、そしてその隣に商品のゴルフクラブがうつしだされている。なかなかインパクトのある広告だ。

確かに投稿者が言うように、たけしさんの真剣なの表情や映画「アウトレイジ」のイメージから、暴力団の殴り込みなどを連想してしまいそうになる。これには「アウトレイジですね笑笑」「フライデー襲撃か...」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

強烈なインパクトを残しつつも、ちょっと怖い感じがする広告ですね~(ライター:a rainbow)

チャッピーサンチーム(@ssschappy)さんのツイートより
チャッピーサンチーム(@ssschappy)さんのツイートより

PAGETOP