ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

西成は住みやすい!20代女子が力説 実はアクセス抜群、物価も安くて「最高」

イカ子

イカ子

2018.12.09 12:00
0

必要なものはすぐ揃う

新今宮駅前にはどデカい「ドン・キホーテ」がそびえ立っていて、とりあえず生活必需品はここで何でもそろうのが魅力的。そして、何より大きな存在は西成区民の台所「スーパー玉出」。多くの店舗で24時間営業をしているため、格安のお弁当・お惣菜がいつでも手に入ります。玉出のお弁当やお惣菜、値段の割にクオリティが高いので侮れません(個人的にはかぼちゃの天ぷら18円がオススメです)。私は深夜のスーパー玉出でレジのおっちゃんとする、何気ない会話が好きだったりします。

家賃の部分に関しては、利便性や立地の割に他地域よりも安めという印象です。単身で住んでいる女性の方もここ数年で増えているようです。

飲み屋の物価が安い
飲み屋の物価が安い

西成では考えられない価格で酒と肴が味わえる
続きを読む
PAGETOP