ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「焼きそばの外食店がない」との嘆きにネット「九州には想夫恋があるぞ!」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2018.03.28 11:00
0

焼きそば外食店、九州になら割とある...?

匿名ブログの「はてな匿名ダイアリー」に2018年3月14日に投稿された、「焼きそばの外食店がない」という記事で、

「ラーメン屋なんて嫌というほどあるのに なぜ焼きそばの店はないんだ」

と、焼きそば好きの投稿者が嘆きの声を上げたところ、コメント欄には、

「近所にあったよ。焼きそば専門店」
「だいぶ昔の上野駅では、立ち食いそば店で焼きそば作ってたな」
「東京なら六本木に千日前焼きそばって店あるよ」
「本郷にあるぞ!行っとけ!」

と、身の回りに店があったという声が。その中でも、

「九州になら割とあります」
「九州なら想夫恋があるのにな!」
「九州で機会があれば『想夫恋』おすすめ」

という声があったのだ。

「想夫恋の『のれん』以外は...」
続きを読む
PAGETOP