ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

カピバラの長風呂対決 石川代表サッチの気になる結果は...?

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.01.20 07:11
0

12分40秒浸かっていた

全国のカピバラのいる施設では、カピバラの露天風呂の普及を目指し締結をしており、いしかわ動物園は全国5例目の施設として、登録しました。

そして、毎年カピパラの長風呂対決をしており、今年も行われました。

いしかわ動物園からは、サッチ・メス6歳が出場。飼育員がお風呂の温度などもしっかり調節して万全の態勢で対決に望みます。

前回は、栃木県代表が4時間56分の過去最長記録で優勝しましたが、今年は、埼玉代表が1時間36分17秒で優勝。人間ではなかなか考えられない長風呂です。

サッチは、12分40秒で4位という結果に終わりました。みんなの期待を裏切り早々にお風呂から出てしまうカピバラもいました。

あつーい対決。とってもかわいらしいですよね。(ライター:りえ160)

PAGETOP