ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

流行に乗ったけど、時代から遅れていった店名たち【探訪!スナック珍名さん】

中丸 謙一朗

中丸 謙一朗

2017.07.16 20:00
0

【第4発目】「横並びのダンディー」(採取地・三浦)

town20170714203013.jpg

スナックダンディー。いや、定番だし、言いたいことはじゅうぶんにわかるよ。でも、黄色はないわな、ビニール看板。それにして、ものすごい間口の広いスナック。スナックというより、ラーメンさんみたいに、お客さんとママと女子たちが全員横並びだったりしてね。いちばん、奥の人、会話に参加できなくって、「あら、あの人静かに飲んでて、さすがダンディーだわ」って、そんな空想、余計なお世話だよね。

【第5発目】「お通しをチャームという理由(わけ)」(採取地・むつ)
続きを読む
PAGETOP