ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「見知らぬバイクが家の前に!深夜3時に『ブーン』と音がして...」(千葉県・20代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.07.09 20:00
0

ゴミ捨て、騒音とだんだんとエスカレート

周囲は森に囲まれ、家の前には細い一本道。そんな田舎の方に、私は住んでいます。

4~5年前のことでしょうか。出かける際に必ず使うこの一本道に、バイクが停められているのを見かけるようになりました。

家族に聞いても持ち主は不明だということもあり、少し不気味で嫌な印象を受けました。

とはいえ、私は「ただ駐車しているだけだから、別に良いか」と、最初は特に問題視はしていませんでした。

しかし、バイクの持ち主の行動はだんだんとエスカレートし、深夜に大きな音を立てて駐車し、道にゴミを捨てたりなどの問題を起こし始めました。

こうなってくると、家の前に勝手に駐車されるのは見過ごせなくなります。

私は、

「ゴミは捨てるし、夜中に騒音出して帰ってくるし、どんな奴なんだ」

と犯人に怒りを覚え、絶対に顔を確認してやる、と決意しました。

持ち主は「近所の男の子」
続きを読む
PAGETOP