ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「隣家のエンジン音がうるさすぎる!ある日、突然静かになったと思ったら...」(群馬県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2017.05.26 21:00
0

ある日、近所の子どもが

それから2年ちょっと困っていたんですが、ある日突然、一帯に静寂が訪れました。しばらく経って聞いた話だと、騒音にイラだっていた近所の子どもが、夜中にフロントガラスに大きな石を投げ込んだらしいです。隣の車はおしゃかになって、処分されてしまいました。

ウワサが本当だとすれば、近所の子がやったことは、れっきとした犯罪です。もちろんほめるわけにはいかない一方で、我が家は安眠を取り戻せたので、すごく複雑な気持ちになりました。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP