ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

千葉で見つけた、ジャンルを股にかける店名【探訪!スナック珍名さん】

中丸 謙一朗

中丸 謙一朗

2017.05.07 11:00
0

【第5発目】「ジャンルを股にかける店」(採取地・銚子)

「ジャンルを股にかける店」
「ジャンルを股にかける店」

「スナック◯◯」の後半の部分じゃなくて、「居酒っく」って、前半部にかましてきたパターン。なにもこんな言いにくい名前。。居酒屋風スナックとかじゃいけないのか。しかも、名前は「あい」って、フツー。よく、オヤジギャグを飛ばしてる人で、すべってるだけならまだしも、言われたほうがぽかんとしちゃうようなギャグを連発する人っているけど、そういう人なのかな、この居酒っくの「板前スター」。あ、「ママ女将」かも。

【第6発目】「会社帰りのジューシー」(採取地・福島?)
続きを読む
PAGETOP