ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

猫カフェなのに宿泊できる!? 福岡の異色店舗に注目

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2017.04.02 07:54
0

日本初!? 宿付きの猫カフェの全貌

この猫カフェ、実は宿泊も可能となっています。最大18名が泊まれる客室が2階にあり、1泊1人 2900円~宿泊が可能となっています。

洗濯乾燥機やシャワールーム(両方とも共同)されており、猫の毛やニオイも気にならないように工夫されています。

夜、バーでお酒を飲み猫に癒され、そのまま宿泊もできる猫カフェということで注目されているお店です。

猫カフェで宿泊!?と思いましたが、猫は別部屋になっているのでニオイや寝ているところに入ってくるということはないそうです。本当に猫が好きな人は、予約してでも行ってみたいんじゃないかなと思いました。(ライター:ぴよこ)

PAGETOP