ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「日ハムに負けた時、どんな気持ちだった?」 小学生が広島カープ選手に素朴な質問

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.12.25 07:36
0

「ビールかけ、どんな味?」

「ビールかけした時、どんな味でしたか」との質問に、丸佳浩選手は「すごく楽しかったんですけど、2、3日は髪の毛にビールの匂いがしみ込んでて帽子とかヘルメットを取るたびにフワーッとビールの匂いがね......」とコメント。

「日本ハムに負けた時はどんな気持ちだったんですか」との質問に、下水流昴選手は「いいねえ......グサッとくるね、グサッと」と笑いながら、「その悔しさを持ってまたみんな来年がんばろうと」と決意を語っていました。

質問タイムで盛り上がったあとは学年ごとに記念撮影会、締めくくりはドッジボール。両選手も参加し、子供たちには何よりのクリスマスプレゼントになりました。ストレートな質問は、子供たちならではといった感じでした。

でも憧れのカープ選手との交流は、一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか。(ライター:石田こよみ)

PAGETOP