ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「カラオケ店で寝てたら、いきなり別の客に殴られました。理不尽...」

アンジ

アンジ

2016.11.11 21:00
0

酔って他人に迷惑かけるな!

「酔った人がトイレと間違えて入ってきたらしくて、その人がまた来て今度はなんで歌わずに寝とるんや!って言われて殴られました(笑)」

と殴られた時の状況を語る質問者。口調からは怪我をしたというニュアンスは感じられないが......本当ならば、理不尽極まりない。

店に入れず待っている人が、歌わずに居座っている質問者に腹を立てたのでは――と推測する人もいたが、質問者いわく、殴ったのは他のカラオケルームを借りている人だという。

「警察いくとそいつ逮捕できるよw カラオケ店に記録残ってるし」という具体的なアドバイスには質問者も興味をそそられたようで、「マジですか!」と即座に反応した。もっとも、当日は店側に相談したものの、まともに取り合ってもらえなかったらしい。

まずは警察に言うのが一番?
続きを読む
PAGETOP