ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「猫を飼ってるお隣からノミ発生! 全身噛まれて酷い目に...」(千葉県・50代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.11.02 17:00
0

猫を飼うのは契約違反なのに

肌が弱い私は、全身ノミに噛まれてかゆくてたまらず。しかも膿んでしまったりもして。

原因は、隣の家の方。ペット禁止なのにもかかわらず、猫を数匹飼っていて、しかも家の中をあまりキレイにしていないため、暖かくなると発生するというのです。

このお隣さんのせいで前の住人も引っ越したらしいのですが、大家さんも不動産屋も知っていながら黙って、私たちを入居させていたのです。

そのお隣さんはもう長いこと住んでいるそうで、そのご家族はノミが出ても全然平気なんだとか。でもこちらはたまったものじゃありません。

結局、家賃を3カ月タダにしてもらって
続きを読む
PAGETOP